※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

お腹が痛くて続いているので、仕事を優先すべきか病院に行くべきか悩んでいます。先週は夜間に行ったが、痛みが収まらず薬も効かない状況です。

質問です。腹痛がずっと収まりません。
もともとお腹は弱いですが

ココ最近はずっとお腹が痛いです。
下腹部が生理の時のよーに重く
お腹が貼ってる感じもしますが、
便秘だったら病院が恥ずかしいです…

ただこんなに続くのも初めてて、
昨日は痛くて何回も起きました。
死ぬほど痛い訳では無いけど
ズーンと痛くイライラします。

みなさんなら仕事優先して行きますか?
それとも病院行きますか?
先週の水曜日腹痛で夜間には行きましたが
緊急な感じではないと言われ薬をもらいました。
それも飲みましたがよくならず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆は病院あいてないので、今のうちに病院行きます😭

下腹部とのことなので産婦人科に行ってそれでもよくならないならすぐに胃腸内科にも行きます!

お大事になさってください🥲🙌🏼

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    婦人科先に行きますか?😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらが先でもいいかもですね🙇🏼‍♀️💦

    • 8月8日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    内科に行きましたが場所が
    下の方なので婦人科すすめられました✨婦人科も行ってみます!

    • 8月8日