※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に嫌味を言われた。クーラーなしで子供を2階にいさせることはできない。皆さんはどう対応しますか?

同居している義母が孫に対して放った一言です❗️😖
私だけが御飯作りに1階に降りてきて、孫(息子と娘)がいなかったから、義母は孫達はどうしたの?って、聞かれたので、2階で2人して、テレビ見てます!って、答えたら、良いね!涼しいクーラーの中でテレビ見るなんて、良い御身分だね!って、嫌味を言われました😢
こんな猛暑の中、クーラー付けないで2階にいさせるなんて、そんな事は出来ません‼️😭
皆さんなら、何か言い返しますか?

コメント

え、ダメなんですか?って聞きます。
エアコンつけるのがダメってことなら、お前もつけるなって感じですね😅

はじめてのママリ🔰

特にスルーするかも
多分お母さんがガスとかつかって暑い思いしながらご飯作ってるのに!っていう意味で言ったのかなって思いました

はじめてのママリ🔰

嫌味ですか??😶‍🌫️😳
主さんがはご飯作ってくれてるから、
味方?というか良かれと思って言ってるのかもですよ🥰✨

嫌味に言い返すなら
え、逆に普段エアコンつけてないんですか?!💦って言います笑

ぽんず

私ならどんな御身分ならクーラーの中でテレビ鑑賞していいんですか?って聞き返す笑