※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2日前から夜泣きが始まり、ミルクを飲んで3時間後に泣いて起きます。ミルクを飲ませて寝ているが、ゲップをさせずに寝ることも。この状況はまだましでしょうか?

( 批判的なコメントはご遠慮ください💦)
2日前くらいから夜泣きが始まりました。
最後のミルクを飲ませて3時間後くらいに泣いて
起きてきます。
オムツ替えてミルクを飲ませたら飲みながら
寝ていてゲップをさせてそのまま寝る感じです…
これってまだましな方なのでしょうか??
ずっと夜通し寝る子だったので夜泣きの経験が
なかったので教えてください😭💦

コメント

きなこ

夜泣きというか夜間授乳が復活したって感じでしょうかね?😣
夜泣きはミルク飲んでも何しても寝なくて1〜2時間付き合ってやっと寝るみたいなイメージが多いです!

はじめてのママリ🔰

それで寝てくれるならまだマシかと😊
体が大きくなってきて、お腹空いちゃうのかもですね!
本当に夜泣きの凄い子は何しても泣いてます笑。

はじめてのママリ🔰

夜泣きの時は触れられない(声かける触れると余計に悪化)何しても泣き叫ぶ、が一晩に何回も続く感じでした。
ミルクあげたら寝てくれるなららまだ良いと思います。大変だけど一時的な物だと思うのでまた寝る様になると思います。

はじめてのママリ🔰

上の子は飲んでからもなかなか寝付くまで時間かかって、3時間持たず起きることも多かったので…あれー?!私の寝る時間ほとんどないじゃん、状態でした😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それは夜泣きではないですね。
夜泣きはミルク飲んでもオムツ変えても何しても泣く事を言います。