※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口3センチで入院中。痛みは我慢できる程度。5~7分間隔。産まれるまでの時間が知りたい。朝までに産まれたい。

経産婦さん、子宮口3センチからどれくらいで産まれましたか??

子宮口3センチで先程入院になったのですが、まだ声出さずに我慢出来るなぁくらいの痛みで5~7分間隔です。
個人差があるのは重々承知してますが、これからどれくらいで産まれるか知りたいです😂

出来れば朝までに産まれてほしい〜👶🏻

コメント

朝の検診で3センチ,そこから夕方まで5〜10分間隔で鈍痛があり、夕方に顔をしかめるくらい痛くなってきたので病院へ行ったらまだ4センチ、その場でぐりぐりしてもらったらそこから40分で生まれした!

ママリ

こんばんは!分娩室入って子宮口4センチから3時間後に8センチになり、そこから1時間後に産まれました!
ホントに個人差なので参考にはならないと思いますが経産婦さんなので少しは進み早いといいですね!無事産まれるのをお祈り致します!

ママリ

2センチの時点で私は文字通り吐くほど痛かったので参考にならないかもですが😂
3〜4センチになったのが4時で、9時ジャストくらいに出産したので5時間でした!

みみ♡

病院着いて10時すぎに3cm、お昼ご飯食べて全然我慢できるけどどれくらい開いたか診て貰おうかな~くらいの気持ちで、12時頃に階段で分娩室向かったら頭ハマったみたいで10分で産まれました🤣!

動けるようなら動いた方が降りてきます👶❤️
もうすぐですね!
頑張ってください❤️

はじめてのママリ🔰

病院ついたときで3~4cm、そこから1時間半かかってないです😂😂

mika

子宮口の開き具合よりも子宮の柔らかさと陣痛のいい波具合による気がします:( ; ´꒳` ;):

陣痛中はなるべくリラックスして力を抜けば進むと思ってます(૭ ᐕ)૭

あとガンガン歩く(ฅ`・ω・´)ฅ

もう少しで会えますね♡
朝までに会えたらいいですね!!
頑張って下さい!!

はじめてのママリ🔰

破水して病院ついた時が3センチでした!
陣痛きてからは
2時間しないで産まれました✨
もしかしたらそろそろ生まれてますかね?😊
お疲れ様です!!

mm

2人目は、陣痛きて病院行って3センチ、そこから1時間もしない間に生まれてましたー!

ママリ

まとめてのお返事ですみません!
無事朝方に産まれました👶🏻
皆さんのコメント、とても励みになりました🫶

ママリ

御出産おめでとうございます!無事に産まれたようで何よりです☺️お大事にしてください☺️