※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
妊娠・出産

悪露について質問です。出産後1ヶ月経っても悪露が続いています。1ヶ月検診で異常が指摘された方、お話し聞きたいです。

悪露について質問です。

7/10に経膣で出産しました。
もうすぐ1ヶ月検診ですが、まだ悪露がなくなりません。
出ない時もありますが、生理終わりかけのような、軽い日用ナプキンで対応できる程度の出血がまだ続いています。
腹痛等はありませんが、普通はもう出血止まるものなのかな?と少し不安です。

同じようだった方、1ヶ月検診で何か異常を指摘されたりしましたか?
お話し聞きたいです。

コメント

deleted user

悪露3ヶ月まで続きました!
退院時には、もうほぼ綺麗と言われ、1ヶ月検診でもちょっとは残ってるけどすごく綺麗と言われ、終わらなさすぎて2ヶ月の時に診察に行ったら働きすぎだと言われ薬をもらいました。
結局、動かないなんて無理なので3ヶ月まで長引きました🙏
大丈夫だと思いますよ✊🏻