※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車検で代車が古いので子どもを乗せる心配。早めに予約したいが主人の都合で難しい。代車が使いづらくても大丈夫?心配と悩みがある。

車検の間の代車がすごく古い場合子どもを乗せて運転するの心配になりませんか、😭?
今ちょうど車検で
主人が昔からお世話になっているところでお願いしていますがそこの代車が毎回おなじですが古いんです…
20年前くらいの軽自動車です
初代のekワゴンかな?
主人は忘れっぽいので今回も早めに予約とろうと私からも言ってたのに結局ギリギリで
あいている日が私が予定を入れてた日で…
明日この車に子どもたち乗せていかないといけないのかと思うと心配でこんな時間までもやもやしています😂
次こそは早めに予約して予定ない日にしようと言っていますが
そもそもお店かえたいけど主人の父親もお世話になってるところらしくて言いづらいみたいです…

ドライブとかパーキングにするのもコラムシフト?古くて使いづらい💦
でも代車としてだしてるなら乗っても大丈夫ってことですよね😂もっと急かさなかった私も悪いけどもやもやです💦

コメント

ママリ

代車ボロいとほんと嫌ですよね😭それに恥ずかしいし…💦
子供乗せるなら尚更安全な車じゃないと不安です😭
臨月の時主人の代車がハイゼット?ハコバンで、ナビも無いし窓は手動だし後ろ座席無くて商用車みたいなやつで、助手席後ろ倒せなくて腰が死にそうでした🤣