※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に鼻が大きくなった方いますか?原因や戻るか不安です。体重は増えず、鼻の変化に周囲も気づく。情報を教えてください。

妊娠で鼻が大きくなった方いますか?

現在4ヶ月ですが鼻が大きくなった気がします。
触った感じが明らかに変化があり、周りからも言われます😭
調べたら大きくなった方が少しいるようですが原因や産後戻るのかわからず不安です、、、。
ちなみに悪阻から体重が増えず妊娠前より少ないです。
鼻が大きくなるような覚えもありません。。

周りにも鼻大きくなった方いますか?
何か少しでも情報あれば教えて下さい😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鼻大きくなりました🤣🤣🤣

今は笑い話ですけど、当時はショックでしたねー

産後気づいたら治ったましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て下さり安心しました!
    しかも産後治ると聞いて更に安心しました😭✨

今だけと思って、笑い話に出来る日を待とうと思います!ありがとうございます😭✨

• 8月11日
ak

やしろ優さんがYouTubeで妊娠中鼻が大きくなったと言ってて産後戻っていましたよ🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やしろ優さんもなんですね!
    YouTube見てみようと思います🥲
    産後治ったなら少し安心です、情報ありがとうございます😭✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠中、鼻が大きくなりました💦体重が増えるにつれ大きくなった気がしたので(臨月12.5キロ増えてその時一番大きく見えました😢)太ったせいだろうなと思ってましたが
現在2人目妊娠中、24週でまた体重は妊娠前より1.5キロしか増えてないですが既に鼻が大きくなった感じします😭

体質なんですかね?妊娠で血流が変わったりとか浮腫とかもあるのかなぁと思ったり...

なんか鏡見るの憂鬱ですが1人目の時は産後いつの間にか戻ったのでまた今回も産後元に戻るかなーと期待してます😂

でも調べても鼻のことはあまり出てこないので不安ですよね😅