※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

デブになりすぎて憂鬱。まさかのここ1年半で3キロは増えた。その前に2キ…

デブになりすぎて憂鬱。
まさかのここ1年半で3キロは増えた。その前に2キロ増えたから2.3年で5キロ増。

驚愕。
最悪。

こんな数字見たことのない。
人生で1番思い。

どうしよう。
でも仕事と育児と家事が私を苦しめる。
ましてや夏休み。
夏休み前は毎朝少しずつ筋トレをしていた。

のに、夏休みになってからはそんな時間なんてない。
一気にやる気失せる。
子供とやってた時もあったけど、なんかむり!
いや、むりでしょ!
毎朝、宿題やらせたりなんだり多忙し!
やっと家のこと終わって身支度終わったら家出る時間だし。遅刻しそうなくらいギリギリ。
お弁当ストレス。
兄弟喧嘩ストレス。
もうやめてくれー。
でも、ちゃんと向き合えない自分に母親失格と思い自己嫌悪。

やってらんねー。
頼むから、心から休みたい。

早く寝たほうが痩せるの知ってるけど、今から洗濯物干さなきゃ。目が半分つむってる。眠い。
あー誰かたすけて
魔法とか使いたい

コメント