※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっち
家族・旦那

旦那がセクシャルハラスメントをしてきて、その状況が苦痛で改善策を求めています。

旦那と出来ない。したくない。
4〜5ヶ月レスの夫婦です。
いや、一方的に拒んでるレスです。

いつもは私の話なんか上の空で興味なーいって感じで聞いてるのですが今日は上機嫌で話も弾みました。
案の定娘が寝た後..
私がソファーに寝転がりケータイを見ているとくっついてきて しよ〜 って。
もぉそこから鳥肌。気持ち悪くて鳥肌。
歯磨いてないしまだ髪も乾かしてないから無理と言ってもベタベタ、乳触り、チューしてき。
やめてと押してもしつこくベタベタ。ほんっと気持ち悪い。
そこから数分同じような事の繰り返しで、どーぞご勝手にと言わんばかりの真顔でされるがままの私。
すると手を止め あっそ。いいわ。 と怒ってズタズタ寝室に向かい寝室のドアを勢いよく閉めでっかいため息。

私がおかしいんでしょうか?
女として終わっているんでしょうか。
旦那とヤれない病。
そうゆう雰囲気になると吐き気までしてきます。
だって無理なものは無理ですもん。
触られるのも、そんな雰囲気になるのも無理。

どうしたら改善されるの〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもその時期ありました🤣🤣
けど仕方ないです(笑)だってしたくないんだもん(笑)こっちだってしたくないのに強要されるのしんどいですよね💦わたしは素直に話しました!!!

• れっち

れっち

やっぱりみなさん通る道なんですかね?😂
    どうやって旦那さんに話したんですか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ってショック受けさせるのもしんどいから伝えるけど、自分でも原因とかは全くないけどまじでいまはほんとにほんとにそういう気分になれない!ごめん!って伝えました🤣🤣🤣

• 8月7日
  • れっち

れっち

おお!良いですね!その伝え方👍私も思い切って伝えてみようと思います!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私第一子生まれてからずーっとそうですよ。
子供が欲しかったのでその時だけしましたが。
今現在も無理です。なのでどうしてもの時はベロベロに酔っ払ってからしてます。

• れっち

れっち

私も2人目欲しかったんですがなかなか出来なくて諦めてからは本当に拒絶です😒

• 8月7日
ままり。

そう、無理なもんは無理です!わかります!避けるために寝かしつけで子どもと一緒に寝ます💤

• れっち

れっち

無理なもんは無理ですよね!!同じ考えの方がいらっしゃって良かったです。安心😮‍💨

• 8月7日
ちゃ。

わたしの場合はめっちゃしたい時期と全くしたくない時期があって、おそらく旦那へのイライラが関係してます😇
旦那が家のことなーんもしない間は、触られたりするのもほんとに嫌で「今わたしは〇〇(家事)をしている!」とか、「子が呼んでる!」とかって払い除けます🙌🏻

したくない時にやめてと言って、なんで不機嫌になられるんでしょうね🫥
お互いの気持ちがあって始まることでしょ!