※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入浴剤を入れるのが好きで、夫と1歳の息子が入った後に入浴剤を入れてお…

入浴剤を入れるのが好きで、夫と1歳の息子が入った後に入浴剤を入れてお風呂に浸かっていたのですが、妊娠が分かり夫が息子はまだトイレ出来ないしおしっこしてるかもしれないから、先にお風呂に入った方がいいよ!
と言ってくれたのでそうしているのですが、1歳の息子に入浴剤はまだ早い?と思って入れてませんでした。

1歳の子が入っても大丈夫な入浴剤ってありますか?

透明のお風呂が苦手でいつも温泉系の濁り湯の入浴剤使ってました。
濁る系の入浴剤でオススメ教えてほしいです!

コメント

deleted user

だいたい入浴剤のパッケージとかに赤ちゃんも入れますとかって書いてありますよ。
うちの子は生後3ヶ月くらいから入浴剤入りのお風呂入ってますがなーんも問題ないです。

deleted user

ソフレで赤ちゃんとはいってました〜✨✨