※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーシートファンを使っている方、シートファンのおすすめ教えてください。エアラブとエアライナーを検討中です。

ベビーカーシートファンを使っている方いませんか?

今年はなかなかの暑さで手持ちのアイスノンだけでは対応できなくなりシートファンを検討してます💦

いま検討しているのは…

エアラブ(BUYMAから購入予定)
エアライナー

です。

この二つ利用のかた、それ以外の方…
おすすめのもの教えてください😌

コメント

ひ

チャイルドシートにエアラブ、ベビーカーにエアライナー使ってます😁
どっちもオススメです😅

最初にチャイルドシート用にエアラブを買って、ベビーカーは使用頻度が少なすぎるので付け替えて使おうと思っていたのですが…
かなり面倒で😅💦
1人の時は無理だなぁと思い、エアライナーを追加購入しました😄
エアラブをベビーカーで使用した時、下のファンとシート全体が重くてずり落ちてしまうのが気になって…
エアライナーはファンが上についていて軽いのでベビーカーに付けました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    どちらもお使いの方がいてとっても参考になりました!!
    エアラブは重いんですね💦
    正直エアラブが有名でエアラブ買っておけば間違いないと思ってましたがエアライナーでも良さそうですね!

• 8月8日
  • ひ

私も最初にエアラブ買っちゃいました😅
    チャイルドシートはまだまだ後ろ向きなのでファンの部分が少し邪魔になってます😅💦

使い心地はわからないですが、エアライナーは風量も満足だし、バッテリーでも乾電池でも使えるので出先でも安心です😄

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️

因みにですが…モバイルバッテリーはなにを使ってますか?🙃
    エアライナーは使えないものもあると書いていたので少しその点が心配で💦

• 8月9日
  • ひ

エアラブとセットで買ったモバイルバッテリー使ってます😅

電気屋さんでも見かけたことのあるパッケージだったので一般的な物なんだと思います🤔

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

エアライナーに決めました😌
    とても参考になり助かりました!ありがとうございました🙌🏻

• 8月10日
はじめてのママリ

TAOTAOのもの使ってます!
基本チャイルドシートにつけていますが、車から下ろした時の背中の暑い感じが全くなくなりむしろひんやりしてとてもいいです✨
他のものと比べたことないので分からないのですが問題なく快適に使えています😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    TAOTAOもみてました😌
    実際の口コミをきけて候補に入れます!ありがとうございます♪

• 8月8日