※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apple Watchは育児に便利ですか?使いこなすのが難しいか迷っています。他にも利用する場面があるか考えたいです。

Apple Watchって育児するにあたって便利ですか?
夫がそういうのが好きなので、これから育児に便利そうじゃない?買ってあげようか?と言っているのですが、はたして私使うかなぁ?と思ったりして😅
電車乗る時は便利そうと思うのですが。それくらいしか使わなかったらもったいないし💦
スマホはプライベート用仕事用などでiPhoneが3台あります。夫もiPhoneとiPad使ってます。二人ともPCはApple製品ではありません。
Apple Watchお使いで子育てしている方、こういう風に使ってて便利だよ!というのがあったら教えてください。

コメント

m_a_m_a

ぴよろぐで育児記録できるので使ってます😊
アラームも音が鳴らずにバイブレーションなので子どもを起こすことがなくなりました🌟

はじめてのママリ🔰

電車乗る時のSuica
支払い時のPayPayやApple Pay
スケジュールの通知
仕事の連絡ツールの通知(Slack、Skype等)
Apple Watch使っての通話

が、個人的には日々便利です!
直接的に子育てじゃなくても役に立ってます☺️

ママリ

最近買いました!
私も必要ないかな?と思っていたのですが、便利です😆
コンビニでササっと支払いできるし、ぴよろぐも対応していてすぐに記録できる、電話もLINEもできて、スマホいらないくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

あひがとうございます🙇‍♀️
ちょうどぴよろぐをこの前インストールしたところです!PayPayとかすぐに使えるのも便利ですね!あったら使えそうです😆