※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機上の備え付けの棚には何を入れますか?浴室を出てすぐ右側に洗濯機…

洗濯機上の備え付けの棚には何を入れますか?

浴室を出てすぐ右側に洗濯機があり、その上に備え付けの棚があります。
天井から4段ほどは開戸があり、その下に一段だけ扉がない棚スペースがあります。  
イメージとしてはこんな感じです。(ネットから画像お借りしています)

みなさまならこちらの開戸の中、1番下の棚スペースにそれぞれ何を入れますか?
洗濯機がドラム型で大きく、結構手を伸ばさないと開戸には届かないので、あまり頻繁に出し入れするようなものは大変な気がします。
1番下のスペースには洗濯洗剤と柔軟剤を置きたいところですが、使用しているものはボトルの高さのせいで、置くことができません。
となると、バスタオル?でも子供が自分で取れる方が便利なような…🤔

ということで、現在この棚はぐちゃぐちゃな物置状態です💦
お知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ままみ

うちにもありますが1番上とか届かないし使い勝手悪いですよね💦
すぐ近くがトイレなんですが収納がないのでとりあえずトイレットペーパーのストック置いてます😊

• ままみ

ままみ

1番下はタオル置いてます😊
    頑張って背のびして取ってます😅

• 8月7日
み

一番下の棚はお風呂出た後にすぐ使えるようにスプレーの化粧水を置いたり、洗濯ネット置いておいたり、お風呂で使ったおもちゃ乾かすスペースにしたりしますかね🤔