※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

32歳女性の体調不良について相談です。8月4日から喉の痛みと発熱が続き、コロナ検査とインフルエンザ検査は陰性。熱が続き心配。夫も発熱中。

私(32歳)の体調不良についてです。
医療従事者の方などいましたらおしえてください。

8月4日朝から喉が痛くなって、夕方発熱(38.9度)
8月5日喉痛すぎる、首も痛い 熱(38.7度)
8月6日喉痛すぎる 首も痛い 熱(38.5度)
8月7日喉痛み少しマシ 首も痛い 熱(37.6度)
そして本日病院に行き、コロナの検査を受けて陰性でした。
インフルエンザも陰性でした。

なんの熱だと思いますか??
大人なのに熱4日目って子どもみたいですよね💦
夜になると熱が上がります。
今もまだ上がりそうな気がします。

子ども2人いますが、元気です。
今日夫が発熱してますが、私より元気です。

コロナ偽陰性で、コロナだと思いますか??


コメント

しゃけいくらめんたいこ

扁桃炎じゃないですか?🤒

いちごちゃん

喉の炎症からくる熱だと思います。