※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma0326
ココロ・悩み

元夫との関係を切るか、子供と一緒に出掛けるか悩んでいます。どちらを選ぶべきか、アドバイスをお願いします。

皆さんに2択のどちらかで選んで欲しいです。私は離婚して3ヶ月ですが、まだ元旦那の事が吹っ切れないです。ここで吹っ切る為に悩んでる事があるのでお願いします。

1、子供の面会から連絡も全て子供に任せて、私は元旦那と一切の関係を切る。

2、元旦那に誘われたら、子供と3人で遊びに出掛けたり、最低限の連絡もする。もし、元旦那か私にいい人ができてから、この関係を終わりにする。
めちゃくちゃな内容ですがお願いします。

コメント

質問内容だけだとどっちも選びずらいのですが、旦那さんはyuma0326さんに気持ちはあるのでしょうか?

少なくとも離婚した親との面会の権利は親ではなく子供の権利なので、お子さんが会いたいと言い続ける限り、会わせないと可哀想だと思います…

2にしておいて、どちらかに恋人でも出来たら、お子さんだけたまに会わせてあげるとかどうでしょうか?

• yuma0326

yuma0326

子供はずっと会ってます。そこに私が関わらないだけです。

• 8月7日

退会ユーザー

旦那さんに気持ちがなくて会うのが辛いのなら2にしますね。

• 8月7日

退会ユーザー

あ、間違えました💦1です!

• 8月7日
  • yuma0326

yuma0326

ありがとうございます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

旦那様を吹っ切れてないと言う事は旦那様から離婚したいと言われたのでしょうか?
私なら1にします。
会えばずっと吹っ切れず、他に目が行かない気がします

• yuma0326

yuma0326

ほんと色々ありすぎて、理由は不貞行為以外ですが。長いので、説明は辞めておきます。連絡とかは普通にできます。ありがとうございます。

• 8月7日