※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9月中旬に出産予定で、パジャマの半袖か長袖か悩んでいます。男の子2人の赤ちゃん用の洋服も新しく買う予定。11月と2月に出産した経験から、9月の出産に対応する服装について教えて欲しいです。

9月中旬に出産予定です🤰
パジャマを自分で用意する産院なんですが
半袖が良いのか長袖が良いのか迷ってます😌

上は男の子2人なので赤ちゃん用の洋服も新しく買う予定です。赤ちゃんは長袖が良いですかね?

上は11月と2月に出産だったので結構寒かったので迷うことなく用意出来たのですが、9月だと微妙で分かりません。
教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖にしました!
赤ちゃんの洋服は半袖少しあればいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半袖にしたんですね!
    赤ちゃんの洋服も半袖少しですね!ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

今日全く同じ質問をしました笑
私は9月の最終週なのですが、みなさん半袖のようでしたので、半袖パジャマを持って行きます!
赤ちゃんのことは考えてなかったです笑
肌着で調節してもいいのかなと思いました!暑そうだったら肌着のみでタオルかけてあげるとか?どうでしょうか😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますよね!笑
    暑いのか寒いのか分からずどうしようと思ってここで聞いちゃいました😃
    私も半袖にそうしようと思います🤭長袖と肌着持って行って暑そうだったら肌着のみで良いですかね!準備もまだ全然終わってないので意見助かります☺️

• 8月8日
さんぽみち

自分のは半袖のパジャマと羽織もの用意しました😊
うちは上2人女の子なので新しく購入しました。
肌着は長袖と半袖のロンパース型をそれぞれと薄手の長袖2wayオールを用意しました。すぐに園の送り迎えに連れ出される予定です😅あとはおくるみやタオルで調整すればいいかなと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり半袖の方が結構多いですね!寒かった時用と暑かった時用で持ってけば良いんですね!うちも園の送り迎えに退院した次の日から連れ出されます😅意見ありがとうございます。

• 8月8日