※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市西区に引っ越し、転園を考えています。坂井輪幼稚園や他の園についての情報を知りたいです。同じ園からの友達の有無や、幼稚園行事後のママの食事会についても気になります。

来年春ごろに、新潟市西区に引っ越し、転園を考えております🥺
そのときの空き状況によると思うのですが、
坂井輪幼稚園
坂井輪東幼稚園(こども園)
ノートルダム幼稚園
新通子ども園

あたりの情報(先生や園の雰囲気、制服や給食の有無、月々の支払いなど)
知ってる方おしえてください✨

みなさん入れるところにお子さんいれてて、入学時に同じ園からのお友達がいないかも?なんてあまり気にしないものですか?💦激戦区ときくので💦小学校入ればまたお友達はきっとできるとは思うのですが…😂

幼稚園もしくはこども園1号にて転園予定です!

また、坂井輪幼稚園は行事後のママの食事会など口コミでみましたが、本当なんでしょうか😂

コメント

は

以前は参観日後に自由参加であったようですが、ここ最近はコロナでクラス全体でのランチ会はなしになったようですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!コロナ落ち着いてきてまた再開したりもするんですかね🥲ありがとうございます!

• 8月10日