※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

旦那が家事・育児をこなし、コロナ隔離中の妻が安心して休める。結婚してよかったと感じている。

うちの旦那やっぱスゲー
私今、コロナで隔離中なんだけど、旦那1人で子供2人見て3食ちゃんと作ってくれて、、、
この人と結婚してよかった。
そりゃ、普段はゲームばっかでオタクだけど料理できるし家事も一通りできるから、本当何の心配もなく私は寝てられる。
早くコロナ撃退して、子供達に会いたいよー😭
(旦那じゃないんかい笑

コメント

ほのぼのママ

わかります。うちの主人もなんなら私より家事ができます😁立場がないと思うこともありますが、助かってるので私も負けないようにがんばります👍

  • もふもふ

    もふもふ

    一昨日ぶりです🫡
    きっと私の前世は男です(笑)

    • 8月8日
AI

凄いですね!
うちの夫全く料理できないので羨ましい!
実家で料理してたんですかね?💦

  • もふもふ

    もふもふ

    AIさんのご家族はコロナは回復に向かってますか?

    • 8月8日
  • AI

    AI

    熱も平熱になって食欲もでてきています!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃいい旦那さん!って思って最後で吹きました笑
いいご家庭ですね☺️

  • もふもふ

    もふもふ

    それでも会いたいのは我が子❤️笑

    • 8月8日