※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

6月に出産予定です。昨日チャイルドシートを注文しました。次はベビー布団を購入したいが、おすすめが知りたいです。

6月出産予定です。
出産にむけて色々買い揃えていこうと思い、昨日チャイルドシートを楽天で注文しました♡ 次はベビー布団を購入しようと思っていますが、色々ありすぎてどれがいいのかなかなか決まらず、、、おすすめがあれば教えてください!

コメント

y..

うちは楽天一位のものを注文しました!笑

布団の良い悪いがわからないのですが色々セットでついているし十分だなってかんじです!笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

値段も高いものは高いし、安いものは安いのでなかなかきめられないです>_<そんなに差はないんですかね💦

• 2月12日
  • y..

y..

私のまわりはセットで1万くらい!って子がおおいですよ😊

• 2月12日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!すごい参考になりました!ありがとうございますm(__)m♡

• 2月12日
riri

うちでは実家のひいおばぁちゃんから出産祝いで百貨店のかなり高い布団セット一式を買って貰ったんですが、

1歳になる今まで
大人の布団で添い寝ばかりなので一度寝かせてみただけで全く使いませんでした。

近場で買った安いお昼寝マットとドーナツまくらだけが大活躍でしたよ!😆

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!笑
    値段も差がありすぎるから高いのがいいのか?とか悩みましたがあんまり関係ないんですかぬ😂

• 2月12日