※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
妊娠・出産

主人と娘の食事の匂いがつわりにつらい。カレーの匂いに悩んでいる。対策方法はありますか?

匂いつわり、食べつわり真っ最中なのですが。主人と娘の食事…。下ごしらえはなんとかできていて、調理はお願いするのですが、匂いが辛い‼
今日のお昼はトマトパスタにんにく入り…ずっとトイレで吐きやっと空気の入れ換えをしておさまった所です。
が‼夕食はカレーを作るらしく。あーっ。
何か良い対策方法ありますか?
マスクに鼻栓はやってみましたが、それを乗り越えて匂いがやって来ました。💧

コメント

わたあめ

にんにく、カレーは無理ですね〜😭
お子さんがいるとなかなか合わせてもらうわけにはいかないでしょうか…。
私はマスク二重がさねとかにしたりしてましたが何しても部屋とかに残るし…

  • fumi

    fumi

    やっぱり…ダメですよね。
    私は食べれないので主人と娘だけ…。
    昨日はハンバーグで、その前は唐揚げでした。連日のにんにくで。私的には毎日水炊きにしてほしい位です‼

    • 2月12日
  • わたあめ

    わたあめ

    冷蔵庫の匂いすらきつかったりしますよね💦
    私は野菜の煮える匂いすら無理でした(*_*)

    • 2月12日
  • fumi

    fumi

    わかります‼
    いろんな匂いがだめで…。
    今夜は寝室に引きこもります☺

    • 2月12日
  • わたあめ

    わたあめ

    避難がてっとり早いですね(笑)
    匂いつわりはいつの間にか気にならなくなっていったので、頑張ってください〜😭

    • 2月12日
  • fumi

    fumi

    ありがとうございます☺その日が早く来てほしいです~

    • 2月12日