※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

週末女子会に夜参加できず、子供の体調不良や自身の風邪を理由に断るか相談中。どちらが納得いく理由か。

週末女子会やろうと誘われました。
けど夜で
旦那→昼間なら子供達どこか連れて行けるけど、夜だと家の中だから遊ぶって言っても限界あるから👦がママいないとか泣かれた時どうしようもないからな、、との事。

実家の両親→この前まで子供達体調不良でそれからより👦が後追いするようになったから泣かれたらな。この前も少し預かった時寝起きだったのもあるけどずっとママって泣いてたんだよね、、

って感じで夜だとななおさら預かるの無理みたいで😭
私も子供の風邪うつって風邪気味なので
それを理由に断ってもいいのですが皆さんならどちらの理由で断られた方が納得いきますか?😢

コメント

ママリ

誰にも預けられない理由💦💦

ママリ

子供の風邪うつった理由💦💦

sakutyan

風邪気味だからって断るのがいいかな、風邪ひいてなかったら行きたかったですよね。旦那さん見てくれたらねぇ、、と思いました。