※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が退院後すぐに家事を私に任せる態度でイライラしています。ストレスがたまり、理解を求めています。

もう最悪です。
帝王切開で出産し今日退院しました。
傷口が痛むし退院したばかりなのに
旦那は私が居るからだと思いますが
私を頼りにされて私が色々やってくれると
思ってるみたいでもう退院したばかりなのに
最悪⤵️⤵️家事とか私がやるのが
当たり前だと思ってるみたい、、、。
イライラしまくりです😖💢
うちの旦那はゆっくりしてて俺やるから
とかはないんですよねぇ。
私が言わないと動かないしほんとストレス
たまる😭
私がやるのが当たり前みたいな態度
退院当日にさすがにイライラする
わたしがソファーでやすんでると
動けよ邪魔だなみたいな態度とられるし
まじでストレスはんぱないです

コメント

S

察せない人には自分が思ってる10倍大袈裟に調子悪そうにします。
私なら絶対家事しないし「もう無理…」って寝室から出てこないかも。

  • S

    S

    お腹痛いのに大変ですね😢
    しかも上のお子さんもいるから動かないわけにもいかないですしね
    ものすごーく調子悪そうにしましょ!

    • 8月7日