※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、性欲が高まり、我慢している方いますか?旦那との性欲の違いに悩んでいます。

下ネタです⚠️妊娠中、性欲上がった方いませんか😭?
元々高い方ですが、妊娠してから落ち着きましたが中期に入ってまた高まってきました、、。
ですが、お腹の張りで仕事もドクターストップで自宅安静。
旦那は元々性欲強いほうではないです。
このもどかしい気持ち我慢するしかないですが、旦那だけでも気持ちよくなってほしいと思いますがそんなテクもなく、、笑
同じような方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々性欲が強いほうで
初期につわりでマシになり
中期でまた増えてきました笑
それだとしんどいですね😭💦
お腹の張りも辛いですね。。

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんのためなので、仕方ないですけどもどかしいです😂

    • 8月7日
3人のママ

同じです🙆🏻‍♀️
妊娠中に上がって産後激下がりします🤭

初期の頃は旦那だけ…と思ってしてましたが、中期、後期はたくさんしてました🤣
お腹の張りもありますが切迫でもないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    産後の激下がりやばいですよね笑

    羨ましいです😭笑
    妊娠中は我慢します😂🥲

    • 8月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとに妊娠中の性欲は何だったんだ!?ってくらいなくなるので旦那も合わせるの大変だろうなぁと思ってます🤣

    我慢しなきゃいけないけどしたいですよね🤣
    でもしたらお腹張って後悔します🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中
性欲やばかったです!

しかも、今までいったことないのに
めっちゃイキました笑

しかも私は出産が安産で自然分娩たけど陣痛の痛みがだんだん気持ち良くなってきて子宮口全開の時は、絶頂にイク気持ちいい感覚であの感覚が忘れられず
産後もそのまま性欲強めになりました!

産前は痛くて苦痛でしかなかった性行為が、妊娠出産で強くなったいう稀なパターンです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も28wから切迫入院で超ムラムラしました😵

    正期産にはいり
    性行為したら破水しました💦

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛の痛みが気持ちいい感じになるのびっくりです🫢!
    めちゃくちゃ痛かった思い出しかないです😇

    私も正産期に入ったら良いかなって思っていましたが、破水したんですね💦
    良いのか悪いのかわかりませんが、性行為して破水したらびっくりしますね😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

最初はめちゃくちゃ痛かったんですけど究極のドMなのか
全開になったら気持ち良すぎて失神しそうになりました笑
 助産師さんにも痛くてのたうち回ってるのかと思われてて
痛くはないんですけどー!!と言ったらすごい顔されてあの顔忘れられません😂