※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komimi
家事・料理

今度初めて娘の幼稚園のお友達とママが家に遊びに来ることになりました☺…

今度初めて娘の幼稚園のお友達とママが家に遊びに来ることになりました☺️✨会うのはお昼過ぎてからなので、何か一緒におやつを作って食べたりしたいなと考えております🌟
普段はお菓子を買ってきてみんなで食べる…って感じなのですが、夏休みだし一緒に思い出を作れたならなぁと思い計画をしてます😌💕

考えているのはクレープやホットケーキを私があらかじめ焼いておいて子供たちと一緒にトッピングして食べるです。

みなさまの中でこんな事したよー!などアイディアを教えて頂けたら助かります🙇‍♀️おやつでもご飯でも大歓迎です!

コメント

ちぃか

凄くいいですね☺️

うちはかき氷🍧をやりました⭐️

• komimi

komimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️暑いからかき氷もいいですよね〜🍧うちにもかき氷機があればやりたかったです✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

よく子どもとお菓子作りします☺️
クレープ・ホットケーキも楽しかったですー!
あと、パフェ作りも楽しかったです✨

食べ物は、今週末お友達や子ども達と一緒に家でBBQやる予定です✨

• komimi

komimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    クレープホットケーキをやった時はどんなトッピングを用意しましたか?
    またパフェ作りもどんな感じでやりましたか?
    差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨
    BBQいいですね💕お外で食べると余計に美味しいですよね🤤

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレープの時はバナナと缶詰のみかん、ブルーベリー、ホイップクリーム、カラースプレーでやりました☺️
    ホットケーキは春頃にやったのでいちごとホイップクリームです💕

パフェは、ホイップクリーム、ブルーベリージャム、コーンフロスティ、ブルーベリー、冷凍いちご、アイスとディッシャー、ホイップクリーム、カラースプレーを用意して、小さめのガラスコップに層になるように好きに重ねていきました✨

BBQウキウキしながら準備してます☺️今回は子どもも大人も人数多いのでBBQできます🥳

• 8月7日
  • komimi

komimi

たくさん教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました!パフェもいいですね☺️
    みんなでやると楽しいですよね🎵きっとお子様達もいい思い出になりますね💕

• 8月7日