※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

車が浸水し、ディーラーで修理に時間がかかり困っています。浸水した車の修理には時間がかかるものでしょうか?

車が浸水したことある方にお聞きしたいです。

豪雨で、車がナンバープレートの真ん中辺りまで浸水。中は、運転席と助手席の足マットが濡れてしまいました。
車は走行出来たのですか、ディーラーに点検、修理をお願いしました。念のため、車の保険会社にも連絡して金額次第で保険を使って直す様にしました。

ディーラーの担当からは見積もり出たら、連絡します。と言われましたが、2週間経っても連絡無く…
此方から、電話すると見積もりはまだだし、始めは点検·修理に1ヶ月位掛ると言ってたのに更にもう1ヶ月掛かりそうと言いだして…
え😇?!って感じです。
点検も、ちょっと何処までしたら良いかと…
とか言われて、更に え😇?大丈夫?ってなりました…

他にも、修理点検する車が有るのは承知してますが、そんなに掛かる?!って思ってしまいます。
始めて浸水したので、よくわからないのですが、車が浸水したら修理に時間って掛かるものですか?

コメント

うちの地区も豪雨の時に車が浸水してしまった方に聞いたら結構かかったと言ってましたよ。
豪雨被害って規模が思ったより大きいんで時間かかりやすいとは聞きました💦

でも車ってないと困る時あるんであまりにもかかったら電話確認はしたほうがいいですよね。
うちは豪雨関係ないんですがディーラーの担当者がアホなんで何回か確認してます😂

• そら

そら

結構かかるのですね…💦
    アパートの他の方の車は修理を終えたのか、段々と戻って来たので気になってしまって🙄

私のディーラーの担当も、何か頼りなくて😟担当替えて欲しいくらいです。

私も、何度か確認電話してみようと思います。有難うございました✨

• 8月7日