※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の知り合いに解体工事を頼んだら、義母経由でのやり取りが多くて不便。支払いは手渡し現金でと言われて困惑している。普通の対応なのか心配。

立て替えをするのに、解体工事を
義母の知り合いにお願いしました。

義母も知り合いだから大丈夫、安くやってくれるよ!
という事でそこにお願いしちゃったんですが

旦那の連絡先も教えてあるのに、
毎回、義母経由で解体屋から
こう言われたよとかいう話聞くことが多くて

解体屋にも義母通さず依頼してるのこっちだから
直接電話して話してくれと言っても
なかながそうはならず、結果義母経由で
色々話を聞く羽目になっています。

それで、お金の話になるんですが
解体費用が決まり、見積もりもなにも送られてないのに
いつ支払います?と今日旦那に連絡してきたみたいで

しかも、振り込みかと思ったら、手渡し現金で。

と言われたみたいなんですが、
これって普通なんでしょうか?💦

コメント

むな

普通じゃないですねー。
解体費用の見積もり見る前に解体されたのですか?
それともお母さんがいらないと言ったのか、、、
本当に知り合いで安いならいいですが、。

まみぃ💋

知り合いだろうがなんだろうがおかしいですね😅
まず見積もりを見て本人達がOKをださない限りは工事を進めませんし、金額も分からないのに支払いの催促なんてありえないです!
これから揉め事が起きる前にちゃんとしたリフォームメーカーに依頼し直した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

書面に残さない、通帳に残さないあたりに脱税臭を感じるんですが、、、😅
全く普通じゃないと思います💦

はじめてのママリ🔰

脱税疑惑あり!

または、ピンハネ疑惑あり!

既に信頼がないので解体屋変更希望したいですね。