※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

玄関、キッチン、トイレ、洗面所、お風呂と全て共同で完全同居の人、パ…

玄関、キッチン、トイレ、洗面所、お風呂と全て共同で完全同居の人、パンツや下着姿でリビングうろうろできないし、ふとお腹空いて何か作ろう、食べようとキッチンで作る時とかって、声掛けしますか?

例えばパンとかならまだしも、ラーメンとか自分だけ食べていたらキマづくないですか?

同居した事ないから感覚がさっぱり分からなくて。
やはり気を遣いますか?それとも慣れてきたら自分の親のように全く気を遣わなくなりますか?

コメント

ままり

一緒に暮らす人のタイプによるのではないでしょうか?🤔

私はキッチリした人と同居だったので上記はNGでしたね😅
6年同居したけど、解消しました😅