※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が緩くて続いている症状で、出産前に同じ経験をした方がいるか相談したいです。出産時の痛みについても心配です。

最近同じような質問何回かしましたが、またさせてください😭
金曜からお腹が緩く、今日まで続いてます😭
土曜朝方にはおしるしもありました。
その後も茶色い出血は少しついたりする時も。
食べたらトイレに行きたくなるので、食べるのも躊躇します💦
お腹を壊した時ほどでは無いですが、お腹も痛くなって下痢します、、これが地味にストレスです。
もうすぐ出産ってことなのか、だったら早くきてほしい😭

出産前にお腹緩くなった方で、この緩い便は出産まで続きましたか?
出産の時、どっちの痛さもあったらやだなぁ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

出産近づくにつれてホルモンの関係で便秘や下痢になりやすいみたいです💦
1人目の時、下痢でお腹痛くてまたトイレ…って思ってたら破水してそのまま陣痛きて出産でした!緩い便は破水してからはピタッと嘘のように止まりました😂
いつお産になるかソワソワしますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍お互い元気な赤ちゃん産みましょね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も1人目は出産の時、下痢からそれが陣痛だったってこともあるんですが、2.3人目は特に緩くなることもなく普通に破水して、4人目にして大量にでるわけでもない毎日ただただトイレに行くと緩いお通じって感じで、食べるのも嫌になります😂
    食べたら、永遠にこの緩い便出るんだなと思ったら食べずにお腹の中空っぽにしたいと思ったり😅
    でも、破水してからは緩い便止まったと聞いて少し安心しました!!
    出産の時までゆるかったら嫌ですもんね💦
    お互いに安産でありますように祈ってます☺️

• 8月7日