※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

生理予定日が12日でフライング検査で陽性。痛み止め処方後、再検査は10日。お盆休み後でも問題ないか悩んでいます。

今月の生理予定日が12日で、フライング検査をしたら陽性でした。
お腹が痛かったので(フライング検査前から)
産婦人科に行き、痛み止めを処方してもらったのですが、産婦人科でも陽性反応が出てるものの、早すぎて二次反応はハッキリしなかったみたいです。
今回は、薬だけ貰いたかっただけだったのでいいんですが次の受診が10日の木曜日と言われました。
生理予定日は12日なのでお盆休み明けでもいいんじゃないかなーお思いつつ、10日の方がいいのでしょうか?🤔

素朴な疑問だったので質問させていただきました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間すぎないと胎嚢とかも確認できないので、10日にいってもまた来てくださいと言われます😂

何度も行くのは手間だしお金もかかるので、空けてもいいなら日にち空けた方がいいです💦

• なぴ

なぴ

お盆明けにいこうと思います😊
    産院に確認を取った方がいいんですかね?🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してるなら取り直さないといけないと思います!

予約のないところでも、10日に行くことになってるなら連絡は入れた方がいいです!

なんなら7週くらいで行く方がいいですけどね💦
    それだと心拍まで確認できるので、時間もお金もかかりません😂

妊娠後は自費になるので高いです、、

• 8月7日
  • なぴ

なぴ

そうですよね🥺
    連絡して、日にちをずらしてもらおうと思います!

• 8月7日