※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

赤ちゃん用の体温計だと低くでます💦体が熱いなって思って子供の体温はか…

赤ちゃん用の体温計だと低くでます💦
体が熱いなって思って子供の体温はかったら36.9℃だったんですが、私が普段使っているほうで測ったら37.5℃でした💦
どっちが正しいのか😂
あと9ヶ月の37.5℃って発熱ですか??
動きまわっていたので熱がこもったのかなとも思うのですが💦💦
10分後くらいにもう一回はかってみようと思います💦

コメント

めろ

赤ちゃん用の体温計って
おでことか耳で測るものですか🤔?
脇で測るものが1番正確だと思います。
動き回っていたなら熱がこもっていた可能性もあると思います、
涼しいところで落ち着いたり
水分補給させてからまた測ってみるといいとおもいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先が曲がる体温計で、一応脇で測るタイプです!!

    あれから何回か測ったら37℃くらいまで下がりました!!子供は何度以上になったら小児科に連れていくべきなのでしょうか??

    • 8月7日