※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2歳8カ月の女の子向けの1人で遊べるおもちゃを探しています。朝からお母さんに遊び相手を求めていて、家事がはかどらないそうです。誕生日プレゼントに悩んでいます。

1人で遊べるおもちゃのオススメありますか?
2歳8カ月の女の子です。3歳の誕生日悩んでます。

全然1人で遊べなくて、お母さん、遊ぼう。朝からお母さん、お母さんで、家事が全然捗らないので、1人でも遊びやすいおもちゃがいいなーと思ってます!

コメント

deleted user

お持ちでしたらすみません💦

お部屋は汚れますがキネティックサンドはおすすめです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    砂遊びですよね?
    うちの子も砂遊びは大好きです。
    シートなどを敷いて遊ぶ感じですか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    砂遊びです😄
    マスカーテープをひいてやってます!それでも汚れてしまいますが💦
    最初は一緒にやって集中しだしたら一人でやらせてます😍

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊
    検討してみます😃✨

    • 8月8日
とうり

一人で遊ぶことはあんまり無いですね…。絵を描いててもおままごとしてても必ず横にきます。
うちは良く無いけど、家事の時はテレビをつけてます。

キッチンセットとか比較的良いかなと個人的には思ってます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    テレビも1人で見ずに、お母さんお母さんと言ってきます🥲✨
    そういう時期なのか、性格なのか😭

    • 8月8日
  • とうり

    とうり

    うちの子も話しかけてはくるので、おっきい声で返してます笑。

    • 8月8日