※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
妊娠・出産

八尾市立病院での帝王切開出産費用はいくらでしょうか?個室や大部屋でもOK。食事の評判も知りたいです。

八尾市立病院 帝王切開での出産費用

八尾市立病院で帝王切開での出産だと費用トータルはいくらくらいになりますか?
個室でも大部屋でもいいので分かる方教えて欲しいです!

病院で聞いてみても教えてもらえませんでした( ; ; )

あと食事は美味しかったかどうかも教えてください!

コメント

ちーやん

7月に普通分娩で出産した者です。
ご飯は好き嫌いがあまり無ければ美味しいと言うよりは普通の病院食って感じでした。
ただわたしは好き嫌いが多く、苦手なものも多いので念の為にふりかけを持って行きましたが持っていって良かったと思いましたのでおすすめです!

普通分娩なので参考になるかは分からないんですが早朝に破水し、1日多く入院そして休日に出産と重なったのもありますが大部屋で出産一時金を抜いてプラス8万円程かかったので安い印象はあまりないです。
ご参考までに。

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

詳しくありがとうございます😊

安そうだからと市立病院を選んだのですが、安くもないならと
    上の子を出産したご飯の美味しい個人病院にすることにします😢

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2022年の10月、平日の16:00頃に普通分娩で生みました。個室で市外在住の料金で手出し16万くらいでした!市内の人はもう少し安いと思います!他で産んだ友達と話たりしてても、八尾市立の看護師さんや、助産師さん、お医者さんなどの対応はすごく丁寧で、手厚くフォローしてくださる印象です。ただ、ごはんも普通の病院食、産後のエステとか、プレゼントや、お土産等もなくてこの値段は安くはないですね💦桐の臍の緒入れとか、授乳クッション(使いにくい)はもらえました😂

女の子ママ

こんにちは!今更ですが
去年の6月に八尾市立病院で出産しました

私は下からの分娩で参考にならないと思いますが
私の場合大部屋で50万円以内に収まっておつり帰ってきました💫
ご飯ははずれかな??って時と
当たりや〜😍って時と合って自分的に病院食も悪くないな〜って思いました🥹

お祝膳は正直あまり美味しくなかったです笑
7月からリニューアルされて美味しくなったそうですけどね😂

看護師さんみんな優しかったし出産費用おつり帰ってきてそこで産んでよかったと思ってます笑😂