※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒を試したいけど、お腹が張りやすい。1人エッチでも張る。妊娠中で初めて。ガチガチでも問題ない?同じ経験の方いますか?

下ネタ含むので苦手な方はスルーお願いします🙇!

お迎え棒を来週から試してみたいと思っています!
よくママリでお腹が張ったら中断してましたと見るのですが、私は張りやすいのか?(でも切迫とかいろいろ言われたことはありません)、エッチなものを見たり考えたりするだけでお腹がガチガチに張ってしまいます。

たまに1人エッチをしてしまうんですが、いつも2分もないくらいちょっとだけするのですが、その短い時間でもガチガチになります。

なので仲良しなんかしたら多分最初っからずっとガチガチな気がします。ちなみに1人目の時も、今回の妊娠中も仲良しはしていません、初めての試みです。

生産期ならもうずっとガチガチでも気にせず終わりまでしてもいいんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

想像しただけで張るし

旦那とチューしただけでガチガチになります😂😂😂

たまーに、寝る前にハグしてチューしますが、途端にお腹張って、旦那が心配するので、ハグすらも月一くらい💦

正産期になったら大丈夫かなって思ってます。