※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコ
その他の疑問

夫が会員になったので初めてコストコに行くことになりました。オススメの商品があれば教えてください。

今日、コストコに行きます!
いつもは夫の会社の人が会員なので、その方が行く時に夫が一緒に連れて行ってもらう感じです。その時は、私に連絡があり買って来て欲しいものを聞かれお願いしてます。
トイレットペーパー・キッチンペーパー・冷凍餃子等買って来てもらうことが多いです。
でも、今日は夫が会員になって初めて私も一緒に行きます!
なので、何かオススメのものがあれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パンコーナーのクロワッサンは毎回必ず買います🥹
トーストするとパン屋さんのパンみたいに美味しいですし子供がとにかく大好きです!

• テコ

テコ

返信ありがとうございます!
    ディナーロールはよく聞きますが、クロワッサンは食べたことなかったです!
    見てみますね✨

• 8月7日
ぐーみ

プルコギビーフ、ハイローラー、バームクーヘンは我が家は子どもに大人気です😊

• テコ

テコ

返信ありがとうございます!
    バームクーヘン、知らないです!
    ハイローラー気になっていました😊
    見てみます✨

• 8月7日
まんまる

うちはミニクロワッサン、マドレーヌ、ぶどう、チェリー、チーズケーキ、メキシカンサラダラップ、シーザーサラダ、冷凍の小分け明太子、牛タン、さくらどりもも肉、お菓子はよく買います☺️
逆に評判いいけど微妙だなと思ったのはディナーロール、プルコギ、ハイローラーでした😓
あとキッチンペーパーも値上がりしすぎてものは良くても高すぎるなあと思ってやめました💦

• テコ

テコ

フルーツ気になってました!
    お菓子のオススメありますか?

• 8月7日