※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠前の下着はいつから着用しましたか?ワイヤーのブラからノンワイヤーの授乳用に変えたけど、完ミで妊娠前のものをいつから着ければいいか悩んでいます。

産後完ミの方妊娠前の下着はいつから着用しましたか??
ワイヤーが入ったブラをつけていたのですが妊娠中ワイヤーで締め付けられたのが嫌でノンワイヤーの授乳用のものを買い今は完ミで妊娠前のものをいつつけようかな〜と悩んでいて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回完ミにしてて1ヶ月頃からつけてます✋

  • みー

    みー

    そうなのですね!今日で1ヶ月なのでそろそろいいですかね🥹

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はノンワイヤー使わなかったので
ずっとつけてました😊

  • みー

    みー

    そうなのですね!苦しくなかったですか?😂

    • 8月7日
deleted user

私は妊娠ですごく太っちゃって妊娠前のブラつけれなかったので😂痩せてきて4ヶ月頃から妊娠前のブラをつけました😊

  • みー

    みー

    あ、確かに私もズボン履けなかったりと妊娠前のもの着用できないものがあるので一回試しに着用してみます😅

    • 8月7日