※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...♡
妊娠・出産

明日から退院予定の初マタです。子宮口が1センチ開いていて、陣痛や出産の経験を教えて欲しいです。正産期に入ったらジンクスを試す予定です。

明日で35wに入る初マタです♩
今切迫早産で入院中で明日から
点滴を外してお腹の張り止めの薬を
内服して、様子を見るとの事で。
上手くいけば数日後には退院なります♡


今子宮口1センチ開いていて
子宮頚管も短いらしいです😂💦

皆さんは子宮口が1センチ開いて
どれぐらいで陣痛、出産されましたか??♡
正産期に入ったら色々ジンクス試す予定
なので、良かったら教えて下さい😊💕💕

コメント

babyぱんまん

私も1人目のときそんな感じでした!37wで子宮口1cm開いたままで退院。毎日家の周りを散歩して、38w2dで破水からの出産でした( ¨̮ )

  • mama...♡

    mama...♡

    38wで出産いいですねー😍💓
    退院したら毎日散歩して
    歩いてみます☺✨✨
    ありがとうございます♡

    • 2月12日
みーちゃ★〇゜

私も同じく切迫で入院していました!状態も同じくらいで、子宮口指一本分、子宮けいかんも6㎜でした!
38w4dで破水し、出産になりましたよ\(^o^)/
ジンクスは焼肉を食べました💓💓

  • mama...♡

    mama...♡

    同じ感じですね😊💕
    38wで出産いいですねー♡
    私もそれぐらいで出産出来るように
    頑張ります👍🎶

    焼肉食べたいので退院したら
    行ってきます👋💕

    • 2月12日
m

子宮口1センチ開いてて赤ちゃんの頭触れそうと言われ、32w〜34wまで入院で点滴、35wまで内服して退院。35w6dで破水して36wで産まれました!!
破水して病院着いたら子宮口3〜4センチで陣痛ついてからは5時間で産まれました!

今2人目は35w6dの検診で子宮口1センチ開いてました😅まだ産まれてないです!正期産まで安静にしてます👶🏻

  • mama...♡

    mama...♡

    私と同じ感じですね😂✨
    ちなみに点滴辞めても
    ずっとお腹の張りは
    ありましたか??💦

    2人目のお子様ももしかしたら
    早いかもですね♡♡

    • 2月12日
  • m

    m

    点滴してもはずしても5〜10分で張ってました😭😭
    35w6dで破水したのは検診にいって帰ってきたら破水したのでお腹の張りが耐えきれなかったのかもです💦

    そうですね〜!
    今回は37wまでもたせたいので先生はもう産まれても大丈夫って言ってましたが、自主安静してます😊💗

    • 2月12日
  • mama...♡

    mama...♡

    お腹ずっと張っていたら
    出産も早まりますもんね😭💔

    ドキドキしますねっ☺💕
    私も正産期入ったら
    早く産まれないかなー😭💦笑

    • 2月12日