※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が発熱しているけど、旅行予定がある。風邪を早く治したい。何か対策はあるかな?小児科受診して薬をもらう予定。症状は軽いけど心配。

今週9日から旅行とか予定が詰まってるのに子供発熱😱
出来れば9日、最悪11日までには治って欲しい😭
風邪早く治すために何か出来ることってないですかね?😭
とりあえず今日小児科受診して薬は貰います!

発熱38.5℃、咳あり、鼻水ほぼなし、ご飯食べれる、元気
って感じなのでそんなに酷くはなさそうなんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期の風邪かなり長引いてるので、9日なら旅行はキャンセルします😅
まわりがみんな咳がかなりひどくなって登園できなくなってます😅

  • ママリ

    ママリ

    長引いてるんですね😭
    9日は厳しそうですよね〜😭
    私も一応9日からの方はキャンセル考えてて、11日からの方はどうかな〜って感じです😭
    9日〜、11日〜、13日〜と3箇所旅行が決まってて😭
    13日〜の旅行がメインなので9日〜と11日〜のはまぁキャンセルでもいいかなって感じではあるんですが出来れば11日〜のも行きたい😭

    • 8月7日