※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

38週でまだおしるしもありません。上の子達が夏休みにポケモンセンター…

38週でまだおしるしもありません。

上の子達が夏休みにポケモンセンターに行きたいと言っているんですが、自宅から電車で20分かかります。
関西の方はご存知かと思いますが、梅田にあるので駅に着いてからも百貨店まで歩いて、上の子たちの買い物に付き合ってってしてたら約3時間くらいのお出かけになると思います。

38週4日で皆さんはこんなお出かけされてましたか?
何かあったら心配なのでやめておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

ママリ

私なら辞めておきます。
私も37週5日まで通勤していたくらいなんですが、
3人の子供たち、みんな、
38週で産まれてます。


また、出産もですが、
コロナにどの感染症や熱中症も怖いです。
元々予定していた病院で産めないとか、
子供達がコロナ感染で、
そのまま置いていかなくてはならないとか…。

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます!
    37週ギリギリまでお仕事されていたんですね😣すごいです!!
    確かに感染症、熱中症も怖いですよね💦
    子供たちには申し訳ないですが、辞めておこうと思います😣
    ありがとうございました!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

この気温の中妊婦さんだし出歩くのやめた方がいいですよ。
私は妊婦5ヶ月の時の時、5月の少し気温が暑い日買い物行って体調悪くなりました。
妊娠中って体温も高くなってるし、体温高い+気温高いだと 辛いと思います💦

  • あみ

    あみ

    確かに熱中症も怖いですよね🥲
    百貨店なので快適かと思いましたが、人も多いしやめておこうと思います💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外を移動中に体調悪くなると怖いですよね😭

    • 8月7日
  • あみ

    あみ

    そうですよね💦
    何かあったら後悔するので、慎重に過ごそうと思います😣

    • 8月7日
ぐーみ

私も止めたほうがいいと思います💦
他県住まいで、梅田の状況はよくわからないのですが💦
3時間くらいのお出かけとのことで、経産婦さんは産気づいたら早いので、もし現地について陣痛がきたら病院まで間に合わない可能性もあります😭
そして私の場合、切迫とか何もなかったですが3人目は37w6dで、2人は38w5dで出産でした。
今すぐに産まれてもおかしくない週数ですので、自宅近辺で過ごされたほうがいいです😭

  • あみ

    あみ

    お子さん皆さん出産早かったんですね🥺
    私は2人とも39週4日だったので、それくらいかな?と思って油断してました💦
    いつ産まれてもおかしくない状況ですよね😣
    やめておこうと思います💦ありがとうございます!!

    • 8月7日