※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

今月夏休みで学童なし、子供たちの体調不良、自分の予定で休みすぎて次…

今月夏休みで学童なし、子供たちの体調不良、自分の予定で休みすぎて次の給料見たくもない😂
今日も行くつもりだったけど、双子咳してるし明後日プール行きたいからゆっくりさせときたくてお休み。
プール優先←
夏休みは楽しんで欲しいし←
思い出作ってあげたい←
仕事も大事だし、休みすぎると切られる可能性あるけど、それにしても子供との時間優先。
母になったな〜笑

コメント

mi

私も先月50,000でしたー😅七月後半全くいけてません!
登園10回です😱

  • あいうえお

    あいうえお


    色々引かれて5万ですか?😭
    わたし派遣なんですが、どんなに出れなくても勝手に3万くらいは引かれちゃうので手取り額少なくて😭

    しょうがないこととはいえ、ほんと生きづらいですよね、、

    • 8月7日
  • mi

    mi

    扶養内なので引かれものがあまりないので、正確には10日出勤で6万ほど、そこから給食費(保育士)引かれて55000円くらいですね😭
    30,000引かれたらもうほぼ残りませんよね🥹
    それがあるのでまた子供が小さいため扶養内にしてます😥

    • 8月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    扶養内なんですね!
    わたしシングルで親とも別世帯なので派遣でフルタイムでして勝手に引かれてしまいます😭
    いいのか悪いのか、、笑

    • 8月7日
  • mi

    mi

    それだと社保払わないとですもんね💦私シングル時代(上の子)親の扶養に入ってた時期ありました😅
    子供が小さいと熱で休みがちですし、何なら扶養内と同じ額くらいしか稼げなかった時もあったりで😂

    • 8月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうですよねー😓
    なるべく自分の力でなんとかしたくて意地張っちゃいました🤣

    • 8月7日