※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ☆☆
妊娠・出産

妊娠8週で腰が痛いです。抱き枕を買いに行く予定ですが、他に必要なものはありますか?

今、妊娠8週です!寝るときに腰が痛くなってきたので西松屋に抱き枕を買いに行こうと思ってるのですが、他にそろそろ買っておいた方がいい物とかありますか??

コメント

麗羅

まだ買わなくてもいいと思いますよ!

ゆき☆

マタニティ用ショーツは必須ですよー!

あめた

妊婦帯も、いらないって人もいますが私はあったらすごく楽になりました

コッシー

8週ならまだ急ぐものはないと思いますが。
まぁでもいずれ使うし。

参考に私が初めに買ったのは
・カフェインレスコーヒー
・マタニティショーツ
・マタニティ(授乳用ブラトップ)あたりですね。

あとお仕事されてます?
仕事してると仕事服ぴっちりしてるの多かったりするし、早めからマタニティウェアどこが安いか、種類豊富かとかは下見しといて損はないと思います。

tanpopopon

ニトリの抱き枕がいいらしいですよー✨
まだそんなに必要ないですが、強いて言うなら、締め付けない下着ですかねー✨

mamaking

葉酸のサプリ、腹巻、トコちゃんベルトです♪

maipi-☆

マタニティショーツと、お腹が冷えないように腹巻きを私は使いましたよ(*^^*)

ほしみさ

お腹冷えないように腹巻ですかねー(*^^*)
ブラブラとベビーグッズ眺めるのも楽しみですよね♬

ふじもん

私は妊婦帯使ってから腰もお腹も楽になりましたよー!
マタニティーショーツも楽ですね。

カフェインレスのコーヒーや紅茶など、飲み物に飽きるので色んな種類のものを沢山買いました♪

安定期に入ってすぐからお腹がきつくなってきたのでマタニティーウェアを急いで買っています。