※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
その他の疑問

下ネタです>_<妊娠中負担がない程度に仲良ししてきました。男性は胎動が…

下ネタです>_<

妊娠中負担がない程度に仲良ししてきました。男性は胎動があるわけでもないしお腹が出るわけでもないからまぁそれなりに性欲があるのは理解できます。

でも、嫁の体型はどんどん変わり丸々太りお腹もポンポコリンになっているのにエッチようとするのはなんでだろうとふと思いました。

ただ、自分の性欲を我慢できないだけなのか…
妊娠中も女性として見てくれているのか…


旦那に聞けば早いんですが、うちの旦那はアイドル並みに下ネタを言いません。笑
なのでなんだか聞きにくくて…





コメント

ちびな♡mama*:.。.

今聞いたら好きだからって言われました(^ω^)♡笑

きっとご主人もササさんが大好きなんだと思いますよ♡

ayu.

あたしも疑問に思って妊娠中に聞いたことあります(^^)笑

産まれたら独り占めできなくなるからと言ってました♡
女性としてみてくれてると思いますよー♡

deleted user

私も中期の頃までは数回仲良ししていました!
ササさんと同じように、体重も増えて体型も変わって、ムチムチしているのに何でそんな気持ちになるのかな?と思っていました(;>_<;)
どう思ってるんだろ~と思い、主人に聞いてみたところ…
妊娠して体型が変化した所で今までと何も変わらないし、むしろ、それは女性として、母親としての魅力の一つでしょ。って言ってもらえました(。´Д⊂)
理解のある主人だな!と、心底思いましたよ😢
今は胎動も激しいしお腹もパンパンなので、怖くてできない~😅と言って全くしていませんが。。
きっと、ササさんの御主人も体型云々とかではなく、ササさん自身に魅力を感じているんだと思いますよ(^^)

粋葵

うちは怖いからって、事でしてきませんが、聞くと好きだから♡って答えてくれますよ。

スキンシップすると、私がしたくなっちゃうので、うちは妊娠してから、全く何もしてません(笑)

産後相手にしてもらうそうです。余裕あるかしら…。

Rまま♡

あたしも何回か聞いたことあります!
旦那からするなら
妊娠してからえろくみえるからだそうです(笑)
まあでも求められなくなるより
まだましかなって思います(笑)

つくつく

うちの旦那さんも好きだからしたくなるそうです😊

赤ちゃんには申し訳ないけど夫婦の時間は大切にしたいそうです✨

ナホ

私は妊娠前からかなりのデブでした。
最近、お腹が出てきてさらに身体が大きくなり、『こんな身体でエッチするの嫌じゃない?』と聞いた所、『何にも変わらないし、好きだから身体は関係ないよ。』と言われました。

この人と結婚して良かったなぁと再認識しました。

ササ

ご主人様にすぐ聞いてくれてありがとうございますm(__)m
即答で好きって言ってくれるご主人様素敵ですね♪

ササ

同じことを疑問に思う人がいて安心しました(^-^)

独り占めなんて可愛いご主人様ですね♪

ササ

ご主人様、ぁぃさんが納得できる答えをちゃんと言ってくれて素敵です♪(´▽`)
うちの旦那は無口だし口下手だから聞いたとしてもきっとそんな答え返してくれません…笑

ササ

ご主人様、ぁぃさんが納得できる答えをちゃんと言ってくれて素敵です♪(´▽`)
うちの旦那は無口だし口下手だから聞いたとしてもきっとそんな答え返してくれません…笑

ササ

おぉぉ…三人のお子さんのお世話をしながらご主人様の相手もなんて目が回りそうですね>_<

ササ

妊娠してからエロく見えるんですね(^-^)

自分の子供を身籠ってるって思うと独占欲が満たせれるのかな?(^^)

わかります。私も求められなくなるよりましかなぁと思ってます(^-^)

ササ

ちゃんと好きだって言ってくれるご主人様ステキですね(^з^)-☆

小さな子供がいたらなかなか夫婦の時間ってないですもんね!

ササ

私は旦那と出会った頃から妊娠中なのも含めてかれこれ20キロ近く太っていますf^_^;)

はたから見たらきっと別人だろうなぁと思いますorz

好きだから身体は関係ないなんて素敵な言葉ですね(^з^)-☆
素敵なご主人様で羨ましいです♪

まゅてち

ゥチの旦那はどんどん変わっていく
体型を見て余計愛しくなるらしいです笑笑

ササ

ありがとうございます。

素敵な旦那様ですね(^-^)