※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
家族・旦那

旦那から「頑張ってない」と言われた。仕事と家事育児で忙しいが、どこを頑張れば認めてもらえるか分からない。

頑張ってない。と旦那から言われたんですが
後どこを頑張れば旦那に認めてもらえるのでしょうか?

9時から18時まで仕事
そこから子供二人のご飯(買って食べる時もある)やお風呂のお世話
10時30分までに何とかお布団へ行けるが
旦那がいつまでもお風呂入らず
旦那が起きていると子供も起きているので
結果12時近くでねる。
それから4時ぐらい
に起きて仕事の勉強
土曜日は旦那の仕事を一緒にする
家事育児全部私です。
社長も「甘えてるよね頑張らんと?」と言います。
眠過ぎて何を頑張っていないかすら
分かりません。

コメント

ほたほた

社長さんも旦那さんも「は?」です😇出てっていいレベルです。
ミトコンドリアさん環境がおかしすぎて麻痺してますよ😢はたから見てこれで頑張ってないは異常だしご実家帰れるなら事情を話して帰った方が良いと思います😢

まーま

十分頑張ってると思います!
旦那さん、何も分かってないですね。
家事やりながらの育児がどれだけ大変か。

社長は男性ですか?
子育てして来られなかった方なのでしょうか。

少子化対策は、まず男性の考え方から変えなきゃ何も進まないですね。

はじめてのママリ🔰

お前の方が甘えてるわ、(甘えてるは社長の言葉ですが)どの口が言ってんだ😇って感じなくらい頑張ってらっしゃると思います!!

睡眠時間4時間で、私なりに精一杯やってるんだけど、具体的にどこが頑張ってないか教えてくれる?と聞いてみていいと思います。

とりあえず、ご主人に子供任せて10時半に寝ましょう💤

ままり

もう頑張り過ぎてるくらいなので、自分を責める必要は全くないです!😊むしろもっと休みましょう✨
そもそも頑張りを人が計るものじゃないし、そんなん言うなら旦那は24時間365日休まず働いてるんだよね?って言いたくなるレベルです!
本当、体壊しちゃいますよ…一度旦那さんに全部任せて一日何もせずゆっくりしましょう!
きっと疲れ過ぎて思考が支配されてるんですよ。旦那さんも社長もまともじゃありません。

ぽめ🐾

いや、もう凄すぎですよ!
私はそんなにできません!
旦那さんは頭おかしいのでしょうか。
完全に女性を見下してますよね。
その社長も何なんですか。そんな人がトップとか呆れますね!
もうこれ以上頑張る必要ないと思います。
むしろもう少し楽しても良いくらいですよ!!!
心が壊れる前に、実家にしばらく避難したりしてもいいかもですね。。

おでんくん

この状況で旦那さんの仕事の手伝いまでしてるのに、旦那に頑張ってないとか言われるんですか?!?😳💦
家事育児も全部こっち任せで?!🫨

頑張りすぎというくらい頑張ってるので、これ以上頑張る必要ないです!旦那さんに、お前が1番頑張ってないわと言ってやってください!!!!!

三児のママ

は?きっもーって思っちゃいました(笑)
ならお前が全部やってみろ!
って言いたいですね。