※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どなたか、インテリアや収納など知識ある方教えてください🙏写真のように…

どなたか、インテリアや収納など知識ある方教えてください🙏
写真のようにトイレのペーパーホルダーの上に棚を作りたいです。
賃貸なので穴は空けれません。
家に突っ張り棒用の柵?があったのでこれで代用できないのかな?と思いました。(後にインテリアシール?みたいなので隠せる?)
突っ張り棒は家にありますが長さが足りません。
ペーパーホルダーの上にくっつける方法ありますか?

コメント

ママリ

画鋲が刺せたら無印の棚は結構安かったですが、ネットにこんなのありましたよ!参考になるかわかりませんが…https://onnela.asahi.co.jp/article/33213

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URLが開けませんでした💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは画像のようなタイプの既製品ですが、ブックスタンドをホルダー部分に差し込んでブックスタンドと棚を結束バンドや接着剤で固定…はどうでしょう?

はな

賃貸でも画鋲穴はOKじゃないですか??

添付した画像はキャンドゥのやつみたいですが、ダイソーにも同じようなのがあって、うちはダイソーのをトイレに取り付けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真下のやつが欲しいのですがダイソーにありますか?

• 8月9日
  • はな

はな

形は多少違うかもですが、似たような長方形のはダイソーで見たことあります!😄

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    ダイソーはどこにも売ってませんでした💦
    キャンドゥーにはこの下の写真のありますか?

• 8月9日
  • はな

はな

えっ🤯そうなんですか💦
    私がダイソーで買ったの1年くらい前なのですが、今は取り扱いないんですかね😢
    ちなみに長方形の方はウォールラックっていう名前だと思います。

先日添付したのはキャンドゥのこれが便利っていう記事だったのですが、最近店舗で見たわけではないので、今現在取り扱ってるかはごめんなさい、わからないです…

お近くのお店に電話して、画鋲で壁につけられるウォールラックって在庫ありますか?と聞いちゃった方が確実かもです!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

• 8月9日