※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

やっとこ1日が終わった。旦那が、最近の私の情緒不安定さに嫌気がさして…

やっとこ1日が終わった。

旦那が、最近の私の情緒不安定さに嫌気がさして嫌になってきたんだろうなと。
会話もほぼないしスキンシップもなし。

私自身、夫婦喧嘩したら一言も話さないし、ご飯の用意すらしない両親のもとで育ってきたからどうすればいいのか分からなくて。

トラウマなのか恐怖なのか最近寝れやしない。

そんな状況ならどうしますか?

コメント

ママリ

2人になれた時に自分から話しかけると思います🍀

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    話しかけてもまともに会話出来ないんです。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが怒って会話にならないっていうことですか?

    • 8月6日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    怒られはしません。
    はいはい、また何か言ってるね〜くらいにしか思われてないと思います。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    喧嘩になっていて自分にも原因があるなら謝って、気まずいだけなら普通の話をするといいんじゃないですか😊

    • 8月6日