※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅先で急に熱が出ており、目やにや咳、鼻水がひどいです。自宅に帰るまで時間がかかるため、感染症か不安です。夜間救急を受診しようと考えています。

旅先で急に熱を出しました😭

今帰りの車の中で自宅に着くまで後2時間半ほど💦

目やにがすごく、眠って起きると目が開かないほど。
体温は体温計が無いため測れませんが
熱は高めかと思います😭

咳で嗚咽、鼻水も凄いです。

なにか思い当たる感染症はありませんか?😭
全然分からず、自宅に着くまでもまだかなり掛かるので
とても不安です。このまま住んでる地域の
夜間救急に行こうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目やにが出てるというところから
アデノウイルスとかでしょうか??💦

mini

目ヤニが出るならアデノウイルスかなー?と思いました🤔

まーち

目やにが出ているなら、私もアデノウイルスかなと思いました😢💦
娘もなりましたが、目やにから始まり、熱・鼻水が出て、特に咳が酷かったです😭

  • まーち

    まーち

    夜間で心配かと思いますが、お大事にしてください😢
    そんな私の娘も先程から急に発熱です…笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

目ヤニがすごくて、熱
うちの子はアデノでした🥲

なすか

アデノ以外でも鼻水が溜まってたりしたら目やに出ますよ!

うちはヒトメタで、目やに、発熱、咳、鼻水ありました💦
ちなみに、家族全員移り、みんな目やに出ましたよー!

3kidsママ

我が家は発熱、咳、鼻水鼻づまり、大量の目やにと充血でもアデノウイルスではなかったです。風邪 + 細菌性結膜炎でした🥺眼科医が見ればどちらか分かると思います!アデノウイルスの充血と、細菌性結膜炎の充血の仕方は違うみたいです。