※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ファストドクターの往診をキャンセルすべきかそのまま来てもらうか迷っ…

ファストドクターの往診をキャンセルすべきかそのまま来てもらうか迷っています。
3歳の娘の咳が7時頃から頻回過ぎて、10秒に1回くらいのペースで咳をしていました。食事中も咳によって2度嘔吐し、少量しか食べられませんでした。心配になり♯8000で対応を聞いたところすぐ病院受診した方が良いと言われました。病院を紹介してもらいましたが、送迎が困難だったためファストドクターで往診を依頼したところ夜中0時頃の予約になりました。
咳は7月終わりから続いていて、7月終わりに病院受診もしていましたが、鼻水からくる咳だろうということでした。一昨日の前頃まで薬を飲んでいましたが、完治はせず昨日の夜、今日の昼寝と咳で起きてしまう感じでした。

0時まで子どもの様子を見ながら一緒に横になっているつもりですが、寝付くまでは凄く咳をしていたのに今は咳をせずに寝入っています。これは往診キャンセルで明日朝イチで病院受診でも良いのか、一応そのまま診てもらった方が良いのか…

コメント