※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がモラハラで、気分が不安定で言動が矛盾。指摘しても逆ギレする。病気かな?離れたい。

モラハラ夫。ほんとに死んで欲しい。離れれるまであと少し🙂
気分屋すぎるし、自分の言ってる事とやってること矛盾しすぎ、それ指摘しても逆ギレ、病気かなにかかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😅😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前で余計にイライラしすぎてやばいです😭😭泣けてきます😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちのクソゴミ旦那と全く同じです☺️別居してるのにストレス与えてきてやばいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにこの世の中にクソゴミ旦那がたくさんいると思うと震えます😭
    別居しててもストレス与えてくるとか、同居してるときはもうしんどかったですよねぇ😭😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居してる時はもう地獄でした🫠別居しても毎日泣いて情緒不安定になっていて自分にもがっかりします。笑

さっきもめちゃくちゃ逆ギレされてこいつ病気だなって再確認しました🫠🫠

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとモラハラって普通の会話できないし、話し合いもできないから精神使うししんどいですよね😭

私もさっきめちゃくちゃ逆ギレされて、「さっきと言ってること違いすぎてるけど」って言っただけなのに、お前は障害者だから病院行ったほうがいい。お前はモラハラだ。とか、まんま伝えたいことを私に言ってきて、やばいなこいつって再確認しました🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まってください旦那に全く同じこといつも言われてます笑笑
    なんならさっきも言われました笑笑

お前は病気だから、鬱病だからそれを自覚して病院行ったほうがいいって言われました爆笑

やっぱモラハラ男の言うことってみんな同じなんですね🤣🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か少しでも口喧嘩みたいになると、「お前病気なの気づいたほうがいいよ、精神科行ったほうがいいよ、自覚しないとか可哀想」って言葉はずっと言われてます🤣お前がなって言いたいところですけど、言ったところで何にも何ないので鼻で笑ってますが😂

みんな同じこと言うから、きっとモラハラはみんな同じ病気ですね!笑

• 8月7日