※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

夫に生理用品を買ってもらったが、写真で指示したが理解できず、店員に聞いた。義母の知り合いだったが、気まずさを感じる。義母に話されたら嫌な嫁と思われるか心配。

今日はじめて夫に生理用品を買ってきてもらいました😓

夫は全然いいよ~!という感じで引き受けてくれたのですが、
写真付きでこれね!ってお願いしたのですが
やっぱり分からなかったようで、店員さんに聞いたそうです😅

義母が働いている薬局に買いに行ったので、店員さんも知り合いで快く教えてくれたようですがなんかきまづい😅

「昨日嫁ちゃんのナプキンかいに息子君来たよ~!」なんてぜったい義母に話すだろうし、嫌な嫁だと思われますかね😂

コメント

ハッチ

全然嫌な嫁なんて思わないですよ☺️
私が義母だったらそういうものも抵抗無く買物できる息子に育ってくれてよかったって思っちゃいます🤭
私も旦那に頼んだことありますよ☺️

ma

私、旦那に普通に頼みます🙋
分かんない時は商品棚の写真を送ってきて「どれー?」と聞いてきます(笑)

でも、知り合いだとちょっと気まづいですよね!
気にする必要ないと思いますよ😊

はるな

いつも旦那に頼んでます😃
生理用品の他にもおりものシート、吸水シート、妊娠検査薬なども買ってきてもらってました。
旦那さん気にしてないなら全然良いと思います。

はじめてのママリ🔰

夫、生理用品メーカー勤務です。
普通にドラッグストアで買ってきてもらってます!
気にすることないです!!
むしろ素敵な旦那さんて思います☺️

はじめてのママリ🔰

自分は旦那に生理用品買ってきてもらうのに抵抗あるタイプなため、義母の立場だったら「えー😅」とは思います。
結局は人それぞれですね💦

ちちぷぷ

産後とか頼んでました!
買ってくるの嫌でしょー?とか言ってたけど、別にいいよーってタイプの夫です。別に俺が使うと思わないでしょ?奥さんに頼まれたんだなって思うでしょ?って言います笑笑
男の人もそんなもんですね😊
義母が嫌な嫁だと思うなら、古い人なんだなって思います😁

春

素敵な旦那さんですね😊

うちは絶対にお金渡すから自分で買ってよって言われます💦