※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹痛や下痢で血が混じり、妊娠中で不安。産院に相談したが、内科にも行くべきか悩んでいます。

お昼過ぎにお祭りの焼き鳥を食べてから
腹痛があり家に帰って大量に下痢が出ました。
そのあとも腹痛と下痢が続き
1時間ほどで落ち着いたかなーて思ったら
また腹痛〜下痢〜落ち着くって感じです。
よく見ると下痢の中に血が混じってて
お腹も張ってて数回血が混じってました。
26wで妊娠中なのもあり
食中毒なのかと不安です。

産院に電話したら先生が昨日から体調不良でいないと言われ、、、

今は落ち着いてお腹も張りはおさまりましたが
血が混じってたのが気になり、、
おしりの痛みはなくて、痔??ではなさそうなんですが、、、

別で内科にいったほうがいいのか、、

コメント

deleted user

下痢しすぎたら、腸がきれるからやと思います
食あたりかな、私も先週やりました

deleted user

大丈夫ですか?

私も妊娠中に回転寿司へ行き、
多分食あたりで腹痛と下痢と嘔吐がありました😭

私は内科に行って薬もらいました!
でも血が出てるのが気になりますね💦

産科は他の先生に診てもらうことはできないのでしょうか?

ママリ

えぇー大丈夫ですか??💦
産院で指示貰えなかったんですね🥲
症状治まらなそうなら内科で良いかと思います。。
お祭り怖いですね😱

ママリ

近くの大学病院の先生がきたくれて
いま産院にきました!
なんもないといいんですが😂💦