※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
産婦人科・小児科

明日小児科に行く必要はないでしょう。2人とも薬をもらっているので、安心して看病してください。

娘が熱でて5日目です日曜日まで熱があれば小児科受診してと言われてましたが心配で昨日もうひとつの小児科に行きコロナとインフル検査をしてもらい陰性でした🥲ウィルス性の熱だねと言われました。明日小児科に行くべきですかね??🥲年少娘です。
上の子にもうつり上の子も高熱です。薬は2人とももらってあります。

明日小児科に行っても無駄ですよね…。

コメント

ままり

小児科行った方がいいと思います!

• りの

りの

血液検査とかしてくれるんですかね🥹熱の原因がわかればなあと🥲5日も続くのはじめてで心配です😟

• 8月6日
  • ままり

ままり

私は血液検査じゃなくて
    綿棒で鼻に入れて
    検査してくれました!

• 8月6日
ママリ

2歳の子ですが、最近やはり5日くらい上がったり下がったり繰り返しました💦
検査も陰性で、お薬のみで治りましたよ😄
昨日も別のところでも小児科行かれたなら、明日は行かなくてもいいかな、と思いました😊
お大事にしてください💦

• りの

りの

今日測ってみたら平熱に下がってました😊
    病み上がりで元気はなさそうてす🙂このまま安静にしよくなればいいなあと‪(՞ .ˬ.՞)"‬

• 8月7日
chinatu

小児科行った方がいいと思います!
下の子が4月に高熱が続き、6日目で血液検査してもらいました。
結局はっきりした原因はわかりませんでしたが、細菌感染の可能性があるとの事で、抗生剤をもらい10日目でようやく平熱になりました🥲
川崎病の可能性も頭に入れといてと言われたりもしたので、念の為もう1度受診しても良いかも知れないです!
心配ですね💦お大事にしてください!

• りの

りの

今日いまのところ平熱に下がっていたのでまた夕方くらいにあがらないことを願います😭🙏
    1日様子みてこのまま熱がでなければいいなあと‪(՞ .ˬ.՞)"‬

• 8月7日